2011年04月23日

初ボート

Good evening 萩原です。

年に2~3回来て頂いているリピーターのお客様とボート船でダイビングに連れて行ってもらえました。
本日は座間味島のトーマというダイビングポイントに行き
出港した時は雨が降っており、波もあり船がかなり揺れて、船酔いをした事の無かった自分でしたが初めて船酔いにかかり
船酔いがこんなにキツイとは知りませんでした。
80分くらいかかり着いた所は波もなく物凄い青い海キラキラ 
午後からは天候も回復して晴れました晴れ
やっぱり、雨より晴れの方が気分が違いますね~。

ボートでのダイビング、ボートの上でやること、何もかもはじめてで何をしていい分からずただ立っていることが多かった・・・
何も出来なかったです。
自分から、何をしたらいいか聞いてたり探して手伝ったりすることもたくさんあったと思います。
普段、行っている真栄田岬などでやっていることでボートの上でも出来ることはありました。
そのことも出来なかったです。
もっと回りを見て、お客さん優先で動いていかないといけないです。

今日は反省することばかりでした。



お客さんがカクレクマノミ(ニモ)のかぶり物をしてきたのでニモ&ニモで1枚
初ボート




Good night。



同じカテゴリー(ハギー)の記事
ワースタ終了。
ワースタ終了。(2011-12-05 18:31)

~たり
~たり(2011-12-02 19:20)

コーヒー
コーヒー(2011-11-30 19:28)

アシスト役
アシスト役(2011-11-27 18:23)

ゴミ拾い。
ゴミ拾い。(2011-11-22 19:48)


Posted by 雑魚 at 23:36│Comments(0)ハギー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。