2010年10月26日

修学旅行!!

僕ボクサーどうもどうもカシスオレンジがのみたい成澤です。

今日は修学旅行生たちが崎本部でスノーケルとドラゴンボートの体験をしていきました。ハブ

スノーケルの内容とかはたぶんダイビング独り言でのっているので・・・・

自分のことを・・・

休憩中とか午前中ドラゴンいいなぁいいなぁと期待して言っていたら

杉本さんがお願いしてくれて昼休み乗せてもらいましたよ!ドラゴンボート!!GOOD

いやーーあれ楽しい楽しい!!みてて楽しそうだなとおもってたよりたのしかったですよ!!

スモールは中村さん山!成が乗りました!!

中村さんと山が最初振り落とされ手だけは捕まって引っ張られていたのですが・・・

ふたりをボートにあげようと手を差し伸べた瞬間・・・俺が完全に落ちました・・・

いっしょに乗ってた別のショップスタッフさんいわく・・・・

きづいたら成澤くんいなかったよね?・・・・

だそうです

いやー落とされたほうが楽しいよ笑!!アップ



ドラゴン乗ったあとやっぱスノーケルもやりたいなということでヤマとスノーケルいきました。

スノーケルもたまに別の場所でやると楽しい!!スノーケルもいいね!ピース

と・・・修学旅行生以上に海を満喫した一日でした!!



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
マイホーム
マイホーム(2012-10-22 20:28)

さらば!沖縄
さらば!沖縄(2010-11-26 00:20)

ブーーーーーーーツ
ブーーーーーーーツ(2010-11-10 20:22)


Posted by 雑魚 at 14:26│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。