2010年11月26日

さらば!沖縄

長かったようで短かった・・・ワースタ生の期間が今日で終わります。 成澤です。

ダイビングの仕事がしたい・・・そう思って沖縄に来たのが7ヶ月前あっというまでした。

最初は右も左もわからず挫折しそうになり辛かったこともありましたが・・・

周りの人たちに支えられて続けていくことができました。

今まで自分は大体一回目のチャレンジは挫折しますが一回目をやり通せたのはこのスモールフィッシュのおかげです。

終わってみればダイビングはもちろん人間的にも成長できたと思います。

杉本さん  

辞めようと思ったとき止めずにそっと支えてくれてありがとうございました。
とてもいい経験ができたのも杉本さんのお陰です。

岡田さん

いろいろ迷惑かけましたが・・・色んな事を教えていただきありがとうございました。
これからの仕事では岡田さんのように働けるように頑張ります。!!

中村さん

仕事ではできない自分をフォローして支えてくれてありがとうございます。
これから別の仕事付くみたいですが飲み過ぎに注意してお仕事頑張ってください。

ヤマ

いっしょの時期に入り同期・・・バディとしてヤマと頑張れたことは本当に良かった!!
これから飯作ってやれんけど頑張ってイントラになってくれ!!!!


ブログを借りて最後の挨拶とさせていただきます!!!


自分はこれから実家に帰って新しい仕事目指して頑張ります!!!


さらば!沖縄

PS 涙で画面がみえません



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
マイホーム
マイホーム(2012-10-22 20:28)

ブーーーーーーーツ
ブーーーーーーーツ(2010-11-10 20:22)

いまだに・・・
いまだに・・・(2010-11-08 18:33)


Posted by 雑魚 at 00:20│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。