てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › ダイビング › 終わった!終わった!おわったよぉおおおお!!

2010年11月17日

終わった!終わった!おわったよぉおおおお!!

最近沖縄ソバにはまっている成澤です。シーサーメス

ついに・・・!!!ついに!!!!

 ダイブマスターの筆記試験がおわりましたーーーーーーーーーー!!!♪赤

いやー長い道のりだった!!!笑

最初生理とか物理とか終わるのか?!!って思ってましたけど無事終わって何よりです。!!

これで明日からは心置きなくお出かけできるな!!!アップ

今日はもう眠いのでお出かけはなしですが・・・・


今日のダイビングのほうはというと・・・

元気に!!3mmのスプリングで潜ってきましたよ!

まだまだいけるな!と思いました。!!

外人さんがまだスプリングなんで外人さんがスプリングをやめるまでやめない!!!

そういま決めたんだ!!!ハート


と岡田さんとヤマがオニヒトデ退治に行ってる帰りを待ちながら書きました!!!

いまごろヤマはオニヒトデと苦戦中かなぁ?・・・・・




同じカテゴリー(ダイビング)の記事
マイホーム
マイホーム(2012-10-22 20:28)

さらば!沖縄
さらば!沖縄(2010-11-26 00:20)

ブーーーーーーーツ
ブーーーーーーーツ(2010-11-10 20:22)

いまだに・・・
いまだに・・・(2010-11-08 18:33)


Posted by 雑魚 at 18:32│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。