2012年10月22日

マイホーム

どーもーゆうたです日の出

夕方の風が涼しくなってくると、なんか切なくなりますよね汗
内地は『涼しい』よりももう『寒い』ですかねはてな
沖縄は太陽が出るとまだまだ暖かい・・・いや!暑いですよーー晴れ

今日のダイビングポイント 真栄田岬・ケラマボート
気温        27℃
水温        25℃
風         南東
波         1.5m

今日も南寄りの風で真栄田岬オープンアップ
やっぱりマイホームグラウンド!!
気持ちが上がりますねアップ

台風でちょこちょこクマノミがいなくなってたりしますが(笑)やっぱり真栄田岬、青の洞窟は
良いですねニコニコ

ただいつも見に行くクマノミちゃんは健在で、僕たちをお出迎えしてくれましたニコニコ
マイホーム

イソギンチャクごと流されてしまったクマノミたちは
またどこかで新しい場所で生活するんでしょうね電球

考えようによっては引越しみたいなものですねおすまし

さて明日も真栄田は使えるかなはてな



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
さらば!沖縄
さらば!沖縄(2010-11-26 00:20)

ブーーーーーーーツ
ブーーーーーーーツ(2010-11-10 20:22)

いまだに・・・
いまだに・・・(2010-11-08 18:33)


Posted by 雑魚 at 20:28│Comments(8)ダイビング
この記事へのコメント
雑魚ワースタ?のみなさん本日もお勤めご苦労様でした

青の洞窟、復活おめでとうございます☆
また、青の洞窟に潜りに行きたいデスw


山田さん…ワースタに戻ったんですか?(笑)
Posted by ちょんまげ at 2012年10月22日 20:40
ワースタ山田さん、お帰りなさ〜い(*^o^*)

てか、やっぱり雑魚の皆さん、真栄田岬が大好きなんやね!
もブログも皆活き活きしてる✨

もう台風来るなよ〜
Posted by まこ at 2012年10月22日 21:59
ちょんまげさん♪

残念ながら青の洞窟が使えたのは2日間だけでした(汗)
やっぱり寒くなってくると海况が安定してくれませんね↓↓

青の洞窟はやっぱり、夏!!ってイメージですね♪

僕、前からワースタですよ?
Posted by ワースタ 山田 at 2012年10月24日 10:31
まこさん♪

どーもーワースタ生のやまだです☆

真栄田岬は我らがホームグラウンドですからね☆彡
ただ久しぶりだとやっぱり階段がキツかったです(笑)

もう今年は台風は来ない!!

と信じてます♪
Posted by ワースタ 山田 at 2012年10月24日 10:34
久々にblogに遊びきました\(^^)/

山田さん、皆さんお元気してますか??Mサイズは元気しております♪笑

皆で撮った写真が待ち受けになっとるので携帯見るたびに雑魚に戻りたくなります~~(>_<)真栄田岬も一瞬復活して良かったですね♪また行くときは青の洞窟行きたい♪
ちょんまげと一緒にまた遊び行きますからねー♪
あの仮面はそれまで残しておいてください。笑
Posted by ★SサイズでなくMサイズ★ at 2012年10月25日 12:40
Mサイズさん♪

おひさしぶりでーす♫

携帯の待ち受けが雑魚とは、なかなかの重病患者ですねー(笑)
冬場はなかなか真栄田岬使えないからなー
行けるかどうかは、運次第!!
来るときは日頃の行い良くして、来てください(笑)

今度はあの仮面付けてダイビングね♪
Posted by ワースタ 山田 at 2012年10月26日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。