2010年10月20日

海の人気者?

どーもーゆうたです日の出

最近は真栄田岬が使えてなく砂辺で潜ってますよー。
青の洞窟もいいけどお花畑もキレイなんでみなさんも一度は
潜ってみて下さいアップ

この前真栄田岬の裏ビーチでスノーケルをやったんですが
なかなか裏ビーチは使わないのでどこになにがいるのか探しまくってます。
とりあず言えることはナマコのオンパレードだということ!!
みなさん、たかがナマコとなめちゃいけませんムカッ
ナマコにもいろんな種類がいるんです。
大きいのから小さいの柔らかいものから硬いやつ、色も黒かったり茶色?っぽいやつもいるし
結構、見つけるのおもしろいですよチョキ

なによりもナマコは子供たちに大人気!!
この前、来てくれた子供ちゃんも裏ビーチで終始ナマコ探しに夢中でしたニコニコ

みなさんそんなナマコをこれからもよろしくお願いしますパンチ!(笑)



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
マイホーム
マイホーム(2012-10-22 20:28)

さらば!沖縄
さらば!沖縄(2010-11-26 00:20)

ブーーーーーーーツ
ブーーーーーーーツ(2010-11-10 20:22)


Posted by 雑魚 at 19:56│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。