2010年10月18日

バブルリング

お疲れ様です。スモールフィッシュの成澤です。

今日は体験で砂辺で潜りましたーーーー!アップ

台風接近中で砂辺でもちょっと荒れるかなと思ったら・・・全然キレイ!!!!

むしろいつもよりちょっとキレイくらい!ハブ

バブルリング

これくらいクッキリしています。写真はヤマのバブルリングです。

今日4便で潜ってバブルリングやったんですけど・・・・不調・・・・がーん

今日のお客さんすみません・・・拍手してもらったんですけど・・・まだまだキレイになります。

次回やるときまでには練習しておこう・・・・



このあとは周辺のダイビングショップで集まって夏お疲れ様会をやるみたいです。!!おすまし
結構大人数くるみたいですよ!楽しみです。

今日は酔ってダイマスできないな・・・こりゃ・・・今日はお休み!!!!



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
マイホーム
マイホーム(2012-10-22 20:28)

さらば!沖縄
さらば!沖縄(2010-11-26 00:20)

ブーーーーーーーツ
ブーーーーーーーツ(2010-11-10 20:22)


Posted by 雑魚 at 19:35│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。