2010年10月13日

修学旅行

どーもーゆうたです日の出

最近の沖縄の暑さは夏レベルですやし
太陽が出るとものすっごい暑い・・・

でもやっぱ沖縄には太陽が似合います晴れ
そんな中、今日は高校生の修学旅行でスノーケルでした。
僕は陸番だったんですがみんなをみていたら自分の修学旅行を思い出しました。
僕も修学旅行でスノーケリングをやったなぁキラキラ 
沖縄本島じゃなくて与論島だったんですがその時はやっぱり海のキレイさに感動しましたアップ
もう一回、修学旅行行きたいなぁ(笑)

なんて過去を振り返ってる場合じゃない!
とりあえずダイマスをやらなければ!!
やることいっぱいで大変ですが頑張りますよー僕ボクサー



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
マイホーム
マイホーム(2012-10-22 20:28)

さらば!沖縄
さらば!沖縄(2010-11-26 00:20)

ブーーーーーーーツ
ブーーーーーーーツ(2010-11-10 20:22)


Posted by 雑魚 at 19:23│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。