てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › ダイビング › ダイブマスター

2010年10月07日

ダイブマスター

お疲れ様です。アンパンマンに似ているらしい成澤です。ピース

いよいよダイブマスターの教本が手元にとどき!!勉強しております!!

でもいままでやってたことが結構でてきたりしてるので「へぇー」と思うことがたくさんあり

充実はしていますね!

いやーでも難しいね!さすがダイブマスター問題の量とか内容が濃い!アップ

内容ないようなんて言ってられないよう・・・・・・

とまぁ駄洒落をいったところでまたダイブマスターの勉強にもどるとしましょうか!!!


明日は真栄田岬で・・・・レスキュー実技らしいです。・・・・うわーん


杉本さんお手柔らかに・・・・



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
マイホーム
マイホーム(2012-10-22 20:28)

さらば!沖縄
さらば!沖縄(2010-11-26 00:20)

ブーーーーーーーツ
ブーーーーーーーツ(2010-11-10 20:22)


Posted by 雑魚 at 19:28│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。