てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › ダイビング › 夏のお~わーり~♪

2010年10月01日

夏のお~わーり~♪

最近縦列駐車が少し上手くなった成澤です。シーサーメス

いやーーーー10月ですよ!10月夏も終わってしまいますねぇ・・・

夏!一生懸命だったせいか過ぎるのがハヤッ!!!

あっというまですね!まぁ8月9月は一言で表せますね!アップ

忙しかった・・・・

ぐらいしか覚えていません・・・・まぁこの夏より暑い夏はどこ探してもないな・・・GOOD



PSさっそく今日夏お疲れ様でしたワースタ会があります!

一番初めはスモールフィッシュの2階でアークダイブ少しとスモールだけだったのが・・・

いまは最多12人という大きな会になってきました!!イイネ!目標は20人くらい集めてソフトボール大会とかもしたいね!

今はアイランドクラブにワースタ会の魔の手を伸ばしています。

ほかにも参加したいワースタカモン!!!ソフトボールしようぜ!!今日も食べ放題だぜイェーーーイニコニコ



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
マイホーム
マイホーム(2012-10-22 20:28)

さらば!沖縄
さらば!沖縄(2010-11-26 00:20)

ブーーーーーーーツ
ブーーーーーーーツ(2010-11-10 20:22)


Posted by 雑魚 at 18:43│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。