2010年09月11日

アクシデント

どーもーゆうたです日の出

最近はここ三日間ぐらい忙しかったです汗
でも働いてる!!って感じがして、今まで仕事でこんなに充実してることがなかったので沖縄に来れて良かったなぁと
つくづく思っていますニコニコ

さて今日も真栄田岬でいっぱい潜りましたよー
ただ昨日、体のある一部が異常をきたしまして・・・
それがひざの裏!!

ウエットが擦れてるのかスクイズなのかよくわかりませんが
とにかく痛いうわーん

なんだそんなことか、とばかにしたあなた・・・
これはなってみないとわかりませんタラ~
昨日の4便目は涙でマスクを濡すぐらいぐすん
上がってきたときは痛すぎて真栄田岬の階段が上れませんでした
とにかくひざをまげられない、変な歩きの不甲斐なさと痛みのダブルパンチ!!グー

なんで今日はサーフパンツにフード、スタイルで潜りましたが、またこれが寒い寒い雪
洞窟の中はガクブルでした汗
でも痛みに比べれば寒さのほうがまだマシだろうってことで今日はなかなか頑張りました。

この痛みもダイバーの証だと思えばなんとかなるかな?



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
マイホーム
マイホーム(2012-10-22 20:28)

さらば!沖縄
さらば!沖縄(2010-11-26 00:20)

ブーーーーーーーツ
ブーーーーーーーツ(2010-11-10 20:22)


Posted by 雑魚 at 01:35│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。