2010年09月02日

ラグビー!!

大人の科学!ミニエレキを買ってしまった・・・ギターひいたことない・・・成澤です。

今日のお客さんで!ラグビー部の人たちがいました!いやー懐かしきラグビー

思わずスクラム組みたくなってお客さんと・・・

クラウチ!タッチアンドポーズ・・・・エンゲージ!!

ラグビー!!

ってな具合でスクラムを!!いやー懐かしいシーサーメス

スクラムで仲良くなってTシャツ買ってもらいました。!!ぜひとも練習で雑魚Tを着て頑張ってください!!

部活で雑魚Tかっこいいと思う!!!みんな買おうぜ!!!!アップ

仕事の方はと言うと少しはやれるようになったのか結構楽しいですね!キョロキョロ

肉体はきついけど笑

じゃあおやすみ



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
マイホーム
マイホーム(2012-10-22 20:28)

さらば!沖縄
さらば!沖縄(2010-11-26 00:20)

ブーーーーーーーツ
ブーーーーーーーツ(2010-11-10 20:22)


Posted by 雑魚 at 23:05│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。