2010年08月23日

破壊王

こんばんは今仕事が終わって飯を食べようとしているがヤマは休みで寝てるタイガは兄貴と飯を食いに行っている。・・・
なんだか寂しい 成澤です。ピース

今日ご紹介するのはこの方

破壊王

ゴマモンガラさんです。!!ハート

破壊王という呼び名はどっかに載ってた呼び名です。

なぜ破壊王かといいますと・・・キョロキョロ

貝とかウニをバリバリたべるんです。そのときの噛み砕く音が水中でも聞こえてくるくらい大きいです!

ちなみに繁殖期は威嚇のためたまにですが人間にも噛み付くそうです。 イタイデス・・・

カメラ撮ってるときにバクッとこられたら怖い・・・・ダッシュ

顔つきもみてください悪そうな顔してますよね・・・・老けてる顔してますよね・・・

魚なのに30代くらいにみえる・・・・


あ・・・・オレもか・・・・・


おやすみぃ



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
マイホーム
マイホーム(2012-10-22 20:28)

さらば!沖縄
さらば!沖縄(2010-11-26 00:20)

ブーーーーーーーツ
ブーーーーーーーツ(2010-11-10 20:22)


Posted by 雑魚 at 22:11│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。