2010年08月19日

お疲れサマー

赤ちゃん用の綿棒でみみをやると奥までいってとても気持ちがいい・・・・成澤です

今日は本当にお疲れ様でした。・・・・

最後まで終わったとき変な達成感がありますね。

最近お客さんを持たせてもらっているのでなおさらです。

いやーしかし洞窟の出口でハタンポの群れを見せるためのホバリングが・・・・・

できない!!!

沈んだり浮いたり最近は沈むかな・・・・・必死でバタ足して浮かそうBC空気ちょっと入れようパインアップル

とか思うんですけどね・・・・沈んでいきます。   最近の課題ですね!!!うさぎ

頑張ります!!!!

今日スノーケルの裏ビーチで撮った写真です。炎

お疲れサマー

んーいい感じではないですか?かっこよくないです?  あ・・・そうですか・・・調子に乗ってすみません

ではさよなら



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
マイホーム
マイホーム(2012-10-22 20:28)

さらば!沖縄
さらば!沖縄(2010-11-26 00:20)

ブーーーーーーーツ
ブーーーーーーーツ(2010-11-10 20:22)


Posted by 雑魚 at 22:03│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。