てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › ダイビング › とったどーーーー!!

2010年08月15日

とったどーーーー!!

おなかが減ってもお腹と背中がくっつかない成澤です。  どう考えてもオレの体形でむりだもんね音符オレンジ

今日はMAXコースで2本潜ってきましたー。

そこの2本目で!!僕の宿敵(ライバル)のコクテンフグを発見!ハート

そして・・・・気合をいれて!!

うぉおぉぉぉぉりゃああああああぁぁ

とったどーーーー!!

膨らますことができました!!いやーすごい嬉しかったですね!!

運が良かっただけかもしれまんせんが・・・・自分が膨らませたコクテンでお客さん喜んでくれるっていいね!!

これからも好敵手(友)をお客さんに見せていきたいですね!

明日もがんばりますかーーーーーー!!!!!ごはん



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
マイホーム
マイホーム(2012-10-22 20:28)

さらば!沖縄
さらば!沖縄(2010-11-26 00:20)

ブーーーーーーーツ
ブーーーーーーーツ(2010-11-10 20:22)


Posted by 雑魚 at 22:44│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。