てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › ダイビング › ブリーフィング×ホームページ×力○山

2010年07月23日

ブリーフィング×ホームページ×力○山

こんばんは。ブリーフィングで呼吸器をくわえてと言う時ちょっといやらしい言い方らしい成澤です。

ブリーフィング・・・それは初めてのお客様にたいしてダイビングを説明する事・・・

ブリーフィング・・・それはこれからやる初めてダイビングを楽しませる事ができるかできないかの9割をしめること・・・

ブリーフィング・・・それはとても難しい!!!



最近ブリーフィングやっていて流れは覚えてきたのですが・・・勢い余って途中でお客さんのタンクを運ぶタイミングを忘れ

次の説明にいってしまいます。・・・・   説明してるとき頭いっぱいいっぱいです。ダウン

いつもいっぱいいっぱいですけどね!がーん


昨日ヤマに言われてしったのですが・・・HPのスタッフに僕の写真がありません・・・・

写真のるまではこれを僕の写真だとおもってください。

ブリーフィング×ホームページ×力○山

スタッフの人達はもう忘れている 初期のニックネーム リキの元ネタです。


以上 スモールフィッシュからの中継でしたーピース



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
マイホーム
マイホーム(2012-10-22 20:28)

さらば!沖縄
さらば!沖縄(2010-11-26 00:20)

ブーーーーーーーツ
ブーーーーーーーツ(2010-11-10 20:22)


Posted by 雑魚 at 19:08│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。