2010年07月23日

子供ちゃん

どーもーゆうたです日の出

今日は体験3本いってきましたチョキ
やっぱり潜行が難しい・・・汗
昨日も言われたことを今日もミスってしまったガ-ン
周りを見ることと先のことを考えること、この2つをもっともっとできるようにならないと!!

最近は学校が夏休みになったのか子供ちゃん連れのご家族が多くなってきました。
子供の頃にダイビングできるなんてうらやましいなぁと思いますおすまし
やっぱり小さいときにこういうことを経験できるってすごい大切ですよね。
そのために僕達スタッフは最大限の努力をして海を楽しんでもらいたいですアップ




同じカテゴリー(ダイビング)の記事
マイホーム
マイホーム(2012-10-22 20:28)

さらば!沖縄
さらば!沖縄(2010-11-26 00:20)

ブーーーーーーーツ
ブーーーーーーーツ(2010-11-10 20:22)


Posted by 雑魚 at 06:35│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。