2010年07月20日

タコちゃん

どーもーゆうたです日の出

今日はちょっと雨が降ったものの基本的に太陽が照り付けて暑い暑い汗
でのやっぱり太陽が出てると気持ち的に上がりますねーアップ

今日はスノーケルいってきましたチョキ
やっぱり晴れてると水のなかが良く見えるし、きれいですね。
そんななか今日は真栄田でタコを3匹くらい見つけましたキョロキョロ
それがこのタコちゃん
タコちゃん
ちょっとわかり辛いけど岩に擬態中ですピカピカ
色が変わる瞬間も見れてお客さんも喜んでくれましたニコニコ

もっともっと色んな水中生物を見つけられるように頑張ろう!!



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
マイホーム
マイホーム(2012-10-22 20:28)

さらば!沖縄
さらば!沖縄(2010-11-26 00:20)

ブーーーーーーーツ
ブーーーーーーーツ(2010-11-10 20:22)


Posted by 雑魚 at 18:50│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。