2010年07月19日

青の洞窟内!

こんにちは!成澤です。 今日はジメジメしたお天気でテンションがあがりませんね・・・・

今日は青の洞窟の青じゃないところを紹介したいと思います。みなさん青の洞窟はやっぱり「青の」っていうだけあって

青色を期待して行くと思いますが・・・青の洞窟!青じゃないところも神秘的でとても面白いです。アップ

たとえばこれ!!青の洞窟内!

スノーケルで行く青の洞窟の一番奥!!暗くてそこから少しだけ太陽の光が!!

僕が撮ったんでそこまできれいじゃないですが・・・がーん

青の洞窟!青じゃないところも結構キレイでしょ?

天気が悪くても青の洞窟面白いな!と思った今日このごろ


では!



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
マイホーム
マイホーム(2012-10-22 20:28)

さらば!沖縄
さらば!沖縄(2010-11-26 00:20)

ブーーーーーーーツ
ブーーーーーーーツ(2010-11-10 20:22)


Posted by 雑魚 at 18:16│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。