2010年07月17日

花火大会

どーもーゆうたです日の出

今日は体験2本とスノーケルいってきましたチョキ
体験は潜行がむずかしいです汗

やっぱりお客さんを不安にさせないよう安定して潜らなきゃいけないし
お客さんを見つつ前もいなくちゃいけないし
しかも僕はまだ10ℓのタンクを背負ってるんでガツガツ引っかかってなかなか前に進めないし・・・

課題はいっぱいありますねガ-ン


さてさて今日と明日は美浜で花火大会が行われます花火
今日は花火の時間まで仕事が終わらず店で音だけ聞いてました汗(笑)
ちなみにサンセットビーチから見るとこんな感じらしいです
花火大会
めっちゃキレイピカピカ
明日は見れるかなー



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
マイホーム
マイホーム(2012-10-22 20:28)

さらば!沖縄
さらば!沖縄(2010-11-26 00:20)

ブーーーーーーーツ
ブーーーーーーーツ(2010-11-10 20:22)


Posted by 雑魚 at 21:58│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。