てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › ダイビング › とうもろこし×なんば×陸上

2010年07月11日

とうもろこし×なんば×陸上

こんばんは もうすっかり夏ですねー 今日あつくてあつくて冷たい水がすんごくおいしく感じた成澤です。おすまし

今日お客さんからもらったとうもろこしをゆでて食べました。 すごくおいしかったです。 夏バテもこの調子で食って食って
なくしたいですね!!!

それでこれがとうもろこし   ピュアホアイト
とうもろこし×なんば×陸上

おいしくいただきました!ありがとうございました。アップ

関西では ナンバ っていうらしいです。  ナンバ花月?




ダイビングの方は今日は一本でとにかく暑かったので水中が気持ちよかったです。がーん

陸上での動きを頑張って色々やったんですけど・・・まだ動きがたりないみたいです。どうすればイイ感じに動けるのか・・・

んー悩み中です。 もっと的外れ(しっかり考えてから)でもいいから動いてみようと思います。

いやーホントに暑い・・・

それでは皆さん 夏バテに気をつけて!  おやすみー    



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
マイホーム
マイホーム(2012-10-22 20:28)

さらば!沖縄
さらば!沖縄(2010-11-26 00:20)

ブーーーーーーーツ
ブーーーーーーーツ(2010-11-10 20:22)


Posted by 雑魚 at 20:44│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。