2010年07月09日

大群

どーもーゆうたです日の出

昨日、一昨日と地元の友達が沖縄に遊びに来ていたので
二連休をもらい遊んでましたアップ

そして今日は体験2本とスノーケル1本行きましたアップ

そかも体験の1本目でちっちゃい魚の大群と遭遇びっくり!
初めてあんな大群を見てめっちゃ興奮!!
まるで地面が動いているみたいな感じですごかったーピカピカ

なり見れなくてかわいそうに・・・
上がって聞いてみたらアイゴって魚らしいです
ちなみにこんなお魚
大群

2本目入ったときにはいなくなってたし今日1本目潜った
お客さんすごいラッキー流れ星


やっぱりこの仕事してないとあんなの見れないしダイビング始めて良かったーアップ




同じカテゴリー(ダイビング)の記事
マイホーム
マイホーム(2012-10-22 20:28)

さらば!沖縄
さらば!沖縄(2010-11-26 00:20)

ブーーーーーーーツ
ブーーーーーーーツ(2010-11-10 20:22)


Posted by 雑魚 at 21:16│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。