てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › ダイビング › オープンウォーター

2010年07月06日

オープンウォーター

どーもーゆうたです日の出

今日はオープウォーターのスクールについて行きましたぶーん
マスク脱着やったりとかオクトパスブリージングなど自分がやったのを
懐かしいなと思い出しながら見学させて頂きました。

でもやっぱりスクールはかなり難しいですね汗
自分がのちのちスクールをやる立場になるのが想像できないですガ-ン


とりあえず今は体験でちゃんとお客さんを持てるようにならないとお話しにならないですねダウン



あと今日は地元のいつも行ってた美容院の方たちが社員旅行で沖縄に来て
スノーケリングしに来てくれましたアップ
みなさん楽しんでもらえてたみたいなんで良かったピカピカ
バブルリングもっと練習しておきます。



あと今日潜ったときにオオモンカエルアンコウを見ました。
オープンウォーター
見たときカメラを持っていなかったので写真は適当にネットから引っ張ってきました汗
まず手足があるのにびっくり!!
手足がある魚がいるのを初めて知りました電球

水中世界はまだまだ知らないことばかりです。

もっともっと勉強しないと!!!



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
マイホーム
マイホーム(2012-10-22 20:28)

さらば!沖縄
さらば!沖縄(2010-11-26 00:20)

ブーーーーーーーツ
ブーーーーーーーツ(2010-11-10 20:22)


Posted by 雑魚 at 22:10│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。