2010年07月06日

カサゴ!!!

ピースこんばんは 成澤です

今日も暑かったです・・・両足軽い肉離れになりましたよがーん

水分たりないのかな?それとも乳酸が溜まったのかな?・・・もうそろそろ帽子が欲しくなってきました・・・




今日お客さんが行こうとしているところにカサゴ(毒あります)がいて退かそうとフィンで蹴ったら逆にお客さんの方に行ってしまいました・・・ガ-ン

杉本さんが助けてくれてお客さんは触らなかったんですがちょっと焦りました・・・

カサゴどういうのかというとこれ
カサゴ!!!

まぁつられてるやつなんですが・・・

毒もっていますので皆さん気をつけてくださいねぇ

痛い目にあうのはキライですが・・・こういう毒とか鋭いキバもってたりする危険な魚とか生き物結構好きです

仕事のときにも役立ちそうなのでこれからも色々と覚えていこうと思います!!

それではみなさんおやすみー



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
マイホーム
マイホーム(2012-10-22 20:28)

さらば!沖縄
さらば!沖縄(2010-11-26 00:20)

ブーーーーーーーツ
ブーーーーーーーツ(2010-11-10 20:22)


Posted by 雑魚 at 00:57│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。