てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › ダイビング › ファンダイビング

2010年06月30日

ファンダイビング

どーもーゆうたです日の出

今日はファン2本と体験いってきましたぶーん

午前中はファンで2グループの計4人で潜りましたピカピカ
1本目は洞窟行って帰ってきて、2本目は昨日、体験で潜った方が今日も潜るってことで
一緒に洞窟のある右側じゃなくて左側に行きましたOK

昨日の今日なんでなにも問題なく潜れましたねニコニコ

そして今日のベストショット
どアップツバメウオちゃん
ファンダイビング

やっぱりこいつは人懐っこいからこんな近くで撮れるんだねおすまし

ほかの魚もこんなに近くで撮れればあとで図鑑で見るとき調べやすいのに・・・
てか技術の問題かな?

もっと腕を磨こうパンチ!



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
マイホーム
マイホーム(2012-10-22 20:28)

さらば!沖縄
さらば!沖縄(2010-11-26 00:20)

ブーーーーーーーツ
ブーーーーーーーツ(2010-11-10 20:22)


Posted by 雑魚 at 22:48│Comments(2)ダイビング
この記事へのコメント
海きれいですね^^
Posted by 旅行 at 2010年06月30日 22:50
そりゃあもう沖縄の海はサイコーですよ!!
Posted by ゆうた at 2010年07月17日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。