てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › ダイビング › コンビニ×トンチンカン×スノーケル

2010年06月29日

コンビニ×トンチンカン×スノーケル

今日コンビニでシュークリームを暖められた 成澤です こんばんは!ピース


まず最初に  


   ナリサワは一日一回以上トンチンカンなことをやります・・・・

        コレはちょっと仕事上問題なんですが・・・

ちなみに今日のハプニングはお客さんにブリーフィング(ダイビングの説明)していたとき

マスクを上下逆につけて説明しようとしました・・・・ええ・・・そうです  ふざけてるわけじゃないです・・・


        一生懸命なんです!!!!!

どうも テンパっちゃって自分でもわけわからん行動とるのでみなさん気をつけてください!

ちなみにコレがトンチンカン人形コンビニ×トンチンカン×スノーケル




二つ目ー 今日帰ってきてからスノーケルの追加が入り真栄田岬に速攻向かったところ・・・
      
忘れ物がたくさん・・・     どーにかこーにかして 難をしのげました

忘れ物沢山した分お客さんを楽しませないと!と思っていつも以上にハイテンションで行ったら

Tシャツ売れました!!!

お客さんもすごい喜んでくれて スモールフィッシュが一番イイとまでいってくれて!!!

いや~ 今日僕はかなりの充実感でココロが一杯ですよ!!   

やっぱり自分で最初から最後までやって  スモールが一番って言われたらね!!  かなり嬉しかったですよ

この嬉しさであと5日はがんばれるな!!!    5日かよっ!   とは突っ込まない方向で・・・・


  明日も真栄田岬に行きます!!明日はどんなトンチをしてしまうのでしょう・・・しないようには全力でします









どうでもいい事ですが・・・タイトルは某漫画のパクリ・・・



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
マイホーム
マイホーム(2012-10-22 20:28)

さらば!沖縄
さらば!沖縄(2010-11-26 00:20)

ブーーーーーーーツ
ブーーーーーーーツ(2010-11-10 20:22)


Posted by 雑魚 at 21:49│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。