2010年06月25日

Tシャツ

こんばんは ナリサワです。

最近ステッカー売りを頑張ってみているナリサワです。おすまし

ステッカーは 安いので良いカンジに売れるのですが・・・・Tシャツ・・・・なかなか売れません・・・・うわーん

デザインはTシャツ

これが背中に入ってるやつです!   デザイン悪くないよね?絶対いいもんね? 自分の腕前だもんね!?

今日はもう少しで押し売りできたのですが・・・・笑


このブログを見ているお客様!!  ナリサワのブログを見た!といってもらえれば 

3675円のTシャツが!!!  ななななななんんと!!     3675円になるというサービスをやっていますので!

是非 潜りに来て頂いたときに記念にTシャツを買って行ってください  






ふぅ・・・これで明日からバカ売れだな・・・・   お休みなさいませえ



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
マイホーム
マイホーム(2012-10-22 20:28)

さらば!沖縄
さらば!沖縄(2010-11-26 00:20)

ブーーーーーーーツ
ブーーーーーーーツ(2010-11-10 20:22)


Posted by 雑魚 at 22:19│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。