2010年06月18日

海ぶどう

こんばんは ナリサワです。

今日はノーゲストで一日お店でお仕事してました。

ノーゲストの日は朝起きるのが遅くていいので嬉しいのですが・・・

やっぱ海とかいかないと時間が過ぎるのが遅いですね・・・

海行きたくなりますね



ところで今日近くのダイビングショップのアークダイブさんが店舗引っ越してホテルもやるオープン記念のパーティがありました。

まぁ最初ちょこっと食べてお手伝いしてて食べられなかったんですが・・・

最後の帰り際 ひと少なくなってきてから沢山食べれましたアップ

そこで沢山余っていたのがコレ海ぶどう

海ぶどうハート

ダイビングしてて見ることはないんですが・・・お店に沖縄のお土産で良く売っていたので気になってたんですよ

プチプチしていてポン酢とかで食べるととてもおいしいです。

ビールにとても合うらしいです  僕はビール苦手なんでよくわかりませんが・・・

みなさんも沖縄きたら是非海ぶどう食べてみてくださいニコニコ



えー雑学をひとつ

117 という電話番号 明治時代は 大隈重信の電話番号だったらしい



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
マイホーム
マイホーム(2012-10-22 20:28)

さらば!沖縄
さらば!沖縄(2010-11-26 00:20)

ブーーーーーーーツ
ブーーーーーーーツ(2010-11-10 20:22)


Posted by 雑魚 at 22:50│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。