てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › ダイビング › スノーケルのお客様!

2010年06月15日

スノーケルのお客様!

こんばんは ナリサワです

今日はスノーケルのお客さん二組行きました!ニコニコ

一組は前日結婚式もう一組は前日に結婚式の写真を撮りにきていました。 ♪赤   

ん?今日はウエディングデー??と思いましたよ笑  二組とも元気でいっしょにスノーケルしててやりがいがありました。

こういう写真結構スキです

スノーケルのお客様!
アシスタントとして行くダイビングもいいですが・・・やっぱり最初から最後まで任されて帰りにお客様から楽しかったまたしたい!とかまた一緒にスノーケルしましょうとか言ってもらえるスノーケルはやりがいありますね!!!!アップ

ダイビングでももっと自分だしてぜひまた一緒に!みたいなコト言われるようになりたいですチョキ



で!!・・・・・・     仕事の話はここまで!


ダイビングおわって真栄田岬から帰ってきたら杉本さん大輔さんがもうすでにビールを・・・
急いで明日の準備を終わらせ速攻宴会モードです
スノーケルのお客様!

すぐこんなカンジ!!  多分というか確実にこんな時間にお酒飲んでるショップはスモールフィッシュだけだろう・・・


まぁそこがうちのいいところなんです!! ハート

僕ももうお酒がまわってきているんでもう寝ます!みなさんおやすみーーー




同じカテゴリー(ダイビング)の記事
マイホーム
マイホーム(2012-10-22 20:28)

さらば!沖縄
さらば!沖縄(2010-11-26 00:20)

ブーーーーーーーツ
ブーーーーーーーツ(2010-11-10 20:22)


Posted by 雑魚 at 23:34│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。