2010年06月13日

おとうさん

どーもーゆうたです日の出

今日はなんだかんだでめっちゃ晴れましたアップ
やっぱ沖縄はこういう天気じゃないとOK

今日の体験のお客さんはカップルさんだったんですが彼女さんはライセンス持ちで
彼氏さんはライイセンスなしだったんですが・・・

彼氏さんめっちゃうまくてまるでライセンス持ってるでしょ!?
みたいな感じでしたピカピカ


そういえば昨日、時々スモールにやってくるワンちゃん、通称「おとうさん」が
やってきました
おとうさん

昨日は大雨だったのでちょっと雨宿りさせてあげて外にだそうとしたら・・・


まさかの猛反発!!!
親指を噛まれ出血してしまいました汗

でもかわいいから許してあげようハート



そういえばマック元気かな?



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
マイホーム
マイホーム(2012-10-22 20:28)

さらば!沖縄
さらば!沖縄(2010-11-26 00:20)

ブーーーーーーーツ
ブーーーーーーーツ(2010-11-10 20:22)


Posted by 雑魚 at 07:18│Comments(1)ダイビング
この記事へのコメント
え~噛まれたのですか???
ホンとにまさかまさかですね   おとうさんとても気にいって
出たくなかったのですかね~

私も犬に噛まれたことあります。。。
結構痛いですよね
  
でも可愛いから私も許します。
おとうさん・・・いい名前です      ももみより
Posted by ももみ at 2010年06月13日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。