2010年05月26日

腹痛


どーもお久しぶりナリサワです。  

昨日一昨日と腹痛で下痢がひどかったので休ませてもらってました。

もう下痢がひどいのなんのって・・・  出すぎで最後なんか茶色じゃないんですよ?

ただの無色透明の液体しかでてこないんですよ。おまけに熱にもうなされて結構大変な目にあってました。

なんか原因は僕の大好きなラーメンが原因みたいです・・・ あのお店のこってりさはやめられないですよ。

次食べるときは次の日が休みの日に食べようと思います。   

汚いブログですみませんでした。   みなさんも健康にはお気をつけて

ダウンガ-ン



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
マイホーム
マイホーム(2012-10-22 20:28)

さらば!沖縄
さらば!沖縄(2010-11-26 00:20)

ブーーーーーーーツ
ブーーーーーーーツ(2010-11-10 20:22)


Posted by 雑魚 at 20:54│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。