てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › ダイビング › ブリーフィング!!

2010年05月17日

ブリーフィング!!

今日は ブリーフィング二回目をやりました! ブリーフィングは難しいですね・・・内容は覚えてきたと思うのですが眠っzzz
言い方や言葉の抑揚が悪く今日もお客さんに上手く伝わりませんでしたガ-ン
次回こそ!! 抑揚をつけて!! 言い方ももっと上手く!!!  言おうと思います     こんなカンジに?


あと真栄田岬の道筋を覚えました
ブリーフィング!!

こいつらハマクマノミ 道筋覚えるのに最高です いる場所ほぼ固定なのですんごい助かります。 ありがとうハマクマのジョンにマイケルGOOD


あと岡田さんのハリセンボン捕獲の瞬間は見たかった・・・・




同じカテゴリー(ダイビング)の記事
マイホーム
マイホーム(2012-10-22 20:28)

さらば!沖縄
さらば!沖縄(2010-11-26 00:20)

ブーーーーーーーツ
ブーーーーーーーツ(2010-11-10 20:22)


Posted by 雑魚 at 19:21│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。