2010年05月16日

ついに・・・

どーもーゆうたです日の出

実はスモールフッシュではちょっと前から風邪が流行ってるんですが
自分だけは被害をまのがれていました。


がしかし、ついに・・・きましたねダウン

風邪を引いてしまいましたがーん
とはいってもたぶん微熱で体がだるいなーぐらいなんですが
大事をとって休みにしてもらいました。
ありがとうございます。

なんで今日は一日中、寝てました。
おかげさまでちょっと楽になった気がします。


そういえば昨日、EFRのテキストをもらいました。
ついに・・・

テストもあるし早めに終わらして一発合格できるよう頑張ろうパンチ!
でもその前にアドバンスのテキスト終わらせないとびっくり


よっし!これからやろう!!








同じカテゴリー(ダイビング)の記事
マイホーム
マイホーム(2012-10-22 20:28)

さらば!沖縄
さらば!沖縄(2010-11-26 00:20)

ブーーーーーーーツ
ブーーーーーーーツ(2010-11-10 20:22)


Posted by 雑魚 at 21:52│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。