てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › ダイビング › いらっしゃ~い☆

2009年10月25日

いらっしゃ~い☆

コンニチワー、アスカでーす赤ハイビスカス

いやぁ~、またまた台風きちゃってますね~タラ~
今日も雨風雨ヒドいしぃ・・・ちょー寒いしぃぐすん
もちろん、長袖&長ズボンにスニーカーで仕事してますチョキ
この秋、初の完全防寒っっびっくり!!

実は、この台風・・・
あのリピーターさんがやっぱり連れて来てくれたのです(笑)
いらっしゃ~い☆
ウワサでは聞いていました、、、かなり台風と仲がいいとハート
さすがっスびっくり!!
あたしがスモールに来てからも、すでにほぼの確率で来てるんではないですかね~あかんべー

そして、みなさんのFUN+体験ダイビングに2日間同行させていただきました♪赤
場所は、山田びっくり真栄田びっくり谷茶びっくり!!
正直、自分の仕事でいっぱいいっぱいっっがーん
『あれはドコに置くんだろう・・・』『この次は何するんだろう・・・』『あれっ、このサインなんだろう??』などなど。。。
一人で、てんやわんやになってました・・・タラ~
特に初の谷茶や真栄田のポイントは、周りを見る余裕も無かったですうわーん
・・・だけどそうして、強くなるのかなぁ~はてなはてな

お客さんたちは、みんな久しぶりのダイビングだったり、初FUNダイビングだったりで、とーっても楽しまれていました♪赤
スゴーく良かったデスアップアップ

またみなさんと一緒に潜りたいデスベー
その頃には、、、強くたくましいダイバーになっていたいなぁ~キラキラ 



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
マイホーム
マイホーム(2012-10-22 20:28)

さらば!沖縄
さらば!沖縄(2010-11-26 00:20)

ブーーーーーーーツ
ブーーーーーーーツ(2010-11-10 20:22)


Posted by 雑魚 at 14:20│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。