2009年10月20日

里帰り☆

お久しぶりでした、アスカでーす赤ハイビスカス

昨日までの約1週間、地元北海道に帰ってました♪赤
紅葉も終わりそうな季節、帰った日の気温は0.2℃まで下がってました・・・(笑)
一人ダウンを着込み、歩き回ってたのは、あたしだけーがーん

親友の結婚式、My家族との温泉宿泊では、完璧異国人扱いでしたしぃ・・・タラ~
最近少し白くなってきたんですけどね~びっくり!!
やっぱり誰よりも黒かったデスぐすん

それでも、地元はいいもんですね~ハート

・・・でもね、ぼちぼちダイマスのテキストも頑張り・・・ガ-ン
沖縄のコト、雑魚のコトはしっかり??頭にありましたよぉーピカピカ
今日久しぶりにお仕事でしたが・・・ん~、やっぱりボケボケでしたけどぉ(笑)

ちょうど今日から岡田さんが里帰りしてますので、岡田さんがしっかり休めるように
頑張りまーす
♪赤
・・・岡田さん、お休まれてくださーいハート




同じカテゴリー(ダイビング)の記事
マイホーム
マイホーム(2012-10-22 20:28)

さらば!沖縄
さらば!沖縄(2010-11-26 00:20)

ブーーーーーーーツ
ブーーーーーーーツ(2010-11-10 20:22)


Posted by 雑魚 at 19:27│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。