てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › ダイビング › MY ウェットスーツってステキ☆

2009年10月06日

MY ウェットスーツってステキ☆

コンバンワー、アスカでーす赤ハイビスカス

先日から、ゴリラチョップで潜ってまーす♪赤
ひーっさしぶりのポイントなので、新鮮かつドキドキハート
移動は大変(・・・だってぇ、片道2時間ですもん~タラ~)ですが。。。
とっても刺激的なダイビングになってますねベー

でもでも、このまえもっと刺激的な・・・びっくり!!びっくり!!
今、雑誌の広告を雑魚長が作成しているのですが、その写真にゆきちゃん&あたしで載っかってきましたぁー(笑)
MY ウェットスーツってステキ☆
どぉーですか、、、お魚さんたちと戯れるあたしたちハート
感想は、『ゆきちゃんかわぃぃ~びっくり!!』ってコトと、『真栄田岬キレィ~キラキラ 』ですかね(笑)
顔は映らなくて一安心だったのですが、あたしも少し化けて(化粧して!?あかんべー)くればよかったかなぁ~。。。
ゆきちゃんはめっちゃ可愛かったぁ~♪赤

ってですねぇ、実はこのときのウェットスーツは私物ではありませんっっびっくり!!
なので、着るのがちょーーーー大変っっうわーんうわーん
汗だくで、上がらず上がらず・・・タラ~
お客さんが苦労して着ているのがよーく解りますわぁ~ガ-ン
いかにMY ウェットスーツが快適かハートハート

よーーーーくわかりましたチョキ

ついでにMY 器材もスゴく快適なんですよね~♪赤
ありがたや~ラブ



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
マイホーム
マイホーム(2012-10-22 20:28)

さらば!沖縄
さらば!沖縄(2010-11-26 00:20)

ブーーーーーーーツ
ブーーーーーーーツ(2010-11-10 20:22)


Posted by 雑魚 at 19:58│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。