2009年09月12日

真栄田岬

はいちゃぁい黄ハイビスカス
サル子でぇすニコ


今日は久しぶりに真栄田岬潜ってきましたぁアップ



ここの所砂辺が続いていて
真栄田岬が恋しくなっていたので
良かったですサクラ



一便目はそんな感情もあってか
しばらく誰も入っていなかったせいか
とってもキレイでしたよハート


真栄田岬


ちなみに今日はハリセンボンやらコクテンフグやらに
逃げられまくりでしたダウン



捕まえに行ったのがうちの男の子達だったら
きっとちゃんと捕まえて来て
お客さんにも喜んでもらえたのかなぁなんて
自分はまだまだだなぁと今日も思うのでしたパンチ!



そしてやっぱり真栄田岬の階段はきつい・・・ぶーん
と思った一日でしたキノコ



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
マイホーム
マイホーム(2012-10-22 20:28)

さらば!沖縄
さらば!沖縄(2010-11-26 00:20)

ブーーーーーーーツ
ブーーーーーーーツ(2010-11-10 20:22)


Posted by 雑魚 at 22:22│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。