てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › ダイビング › 北海道物産展☆

2009年09月09日

北海道物産展☆

コンバンワー、アスカでーす赤ハイビスカス

今日、あたしが沖縄に来るまえの5年間住んでた”北海道十勝”から6月に来てくれたスノーケルのお客様からお手紙が来ました♪赤
スゴーく懐かしいベー
同封されて写真も届いてましたキラキラ 
ありがたいですね~びっくり!!
さーっそく、お店のお手紙コーナーに載せちゃいましたんっっ音符オレンジ

そんなこんなで、今日は最近あたしの実家から届いた”北海道物産”を紹介ベー
北海道物産展☆いわしのつみれ汁ハート
お母さんの味、大好きラブ
ちなみに、
北海道物産展☆かぼちゃコロッケも~びっくり!!
ゆき&サル、ちょー感動してたなぁ~ベー

あとあと・・・忘れちゃいけないタラ~
北海道物産展☆

マジうまかったぁ~音符オレンジ
やっぱりサイコーにおいしく食べたいので、、、居酒屋いっきゅうに持って行き調理していただきましたチョキ
さすが、週2で通ってるだけあるなぁ~(笑)

こんなカンジで、あたしは常にパワーもらってますピカピカ
ただ、これはほんの一部で、実はもっともっとあるのでした~~~あかんべー




同じカテゴリー(ダイビング)の記事
マイホーム
マイホーム(2012-10-22 20:28)

さらば!沖縄
さらば!沖縄(2010-11-26 00:20)

ブーーーーーーーツ
ブーーーーーーーツ(2010-11-10 20:22)


Posted by 雑魚 at 21:20│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。