2009年09月03日

サンゴ

はいさーーーいピース
服部です晴れ



最近は真栄田岬が使えなくて
砂辺で体験ダイビングを行っているわけなんですが
前にも紹介したかもしれないですが・・・・


砂辺はソフトコーラルが有名キラキラ 
サンゴって普通硬いイメージがあるんですが
ソフトコーラルはやわらかいサンゴですキョロキョロ

サンゴ

ほんと触ったらふわって感じがします
結構さわり心地が音符オレンジ
なんで決して草みたい引っこ抜いたり
しちゃだめっすよびっくり!
サンゴといえど生き物ですからパンチ!

んで僕らはソフトコーラルのことを
お花畑ってよんでます
サンゴといえどお花みたいに色彩豊かで
いろんな表情を見せてくれるんで
 
まだ見たこと無い人は是非
見に来てくださーーーいGOOD







同じカテゴリー(ダイビング)の記事
マイホーム
マイホーム(2012-10-22 20:28)

さらば!沖縄
さらば!沖縄(2010-11-26 00:20)

ブーーーーーーーツ
ブーーーーーーーツ(2010-11-10 20:22)


Posted by 雑魚 at 22:15│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。