2009年08月21日

視野

こんばんわーーー
ハットリで~す晴れ

みなさんは夏休みどうしてますか~?
ちゃんとエンジョイしてますか??
やっとちょっと慣れてきたような感じのような
そんな感じですアップ

最近新たな課題ができましたびっくり!

それは・・・・・・

視野の広さですアップ

これが案外難しいんですよガ-ン
今の自分ではまだまだなんですが・・・
そういう考えを頭においてやらないと
いつまで経っても成長できないって
前に雑魚長に言われて今はそういう目線で
潜っていこうってやっていますりんご

もうこれはとりあえずやってかないと
きりがないから頑張ってやってこうと
思いますパンチ!

あ~ダイビングって奥が深いな~びっくり!!



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
マイホーム
マイホーム(2012-10-22 20:28)

さらば!沖縄
さらば!沖縄(2010-11-26 00:20)

ブーーーーーーーツ
ブーーーーーーーツ(2010-11-10 20:22)


Posted by 雑魚 at 22:15│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。