2009年08月20日

マーク

はいちゃぁい黄ハイビスカス
サル子でぇすニコ




今日は朝一からイングランド人と日本人のカプッルさんと
スノーケルに行ってきましたぁハート




英語はノリと教えられて来たサルニコ
もちろん喋れませんsos




日本人の彼女さんに
通訳してもらい助けてもらいながら汗



片言の英語と日本語を
まぜこぜにしてゼスチャーもつけて
サル流で若葉マーク




岩場から洞窟へぶーん
洞窟からは泳いでシュノーケル
探検してきましたクマノミ




彼女さんは最後の方で
波によってしまったようで
かわいそうでしたがタラ~




イイ経験をさせてもらいましたサクラ




もっと英語も喋れたら
もっともっと楽しんでもらえたのかなぁ
なんても思いますがタラ~






イイ仲間達だねハートと言われ
とっても嬉しかったスノーケルでした赤ハイビスカス




お2人ともありがとうございましたハート
またぜひいらしてくださいねっサクラ




同じカテゴリー(ダイビング)の記事
マイホーム
マイホーム(2012-10-22 20:28)

さらば!沖縄
さらば!沖縄(2010-11-26 00:20)

ブーーーーーーーツ
ブーーーーーーーツ(2010-11-10 20:22)


Posted by 雑魚 at 22:28│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。