てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › ダイビング › サイン違い。。。

2009年08月14日

サイン違い。。。

コンバンワー、アスカでーす赤ハイビスカス

最近、『黒いね~びっくり』とよく言われますぐすん
そぉーかな・・・タラ~
ウワサによると、杉本さんを追い越しそうな勢いみたいですよーぶーん
・・・たぶんウワサだけだと思いますけどね(笑)
毎日日焼け止め塗ってるので、大丈夫デスチョキ

今わたしの仕事の悩み、、、海の中でのサインをよく間違えますタラ~
なんでドン臭いでしょうかね~うわーん
勘違いがホント多くて、申し訳ないですダウンダウン
あいにくお客さんには影響しませんので、大丈夫デス電球

・・・ただ、スタッフにはガ-ン
すみませ~んダウンダウン
杉本さんには首をかしげられ、、、岡田さんにはコケられ、、、ワースタ生は????(笑)なカンジですびっくり!!

先日はスレートに書かれた”タンクトップの人は??”をタンクのトップと勘違いして、残圧を教えたりあかんべー
”ここで写真撮って”のサインをスルーしそうになったり、
”カメラの電池が少ない”を写真NGと勘違いしたり、、、

数え切れません・・・がーん

もう少し賢くならなきゃダメですね~ハート
がんばりまーすラブ



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
マイホーム
マイホーム(2012-10-22 20:28)

さらば!沖縄
さらば!沖縄(2010-11-26 00:20)

ブーーーーーーーツ
ブーーーーーーーツ(2010-11-10 20:22)


Posted by 雑魚 at 20:54│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。