2009年08月10日

ぴかちゅー☆

コンニチワー、アスカでーす赤ハイビスカス

やーっと台風が去ったのに、爪あとを残していますね~ぐすん
今日やっと真栄田岬で潜れました・・・が、ウネウネ状態ガイコツ
昨日まで私たちは、山田で潜っていました♪赤

先日、リピーターさんたちと岡田さんのFUNダイブin山田へ行って来ましたびっくり!!
リピーターさんの話では、数年前に山田でぴかちゅー☆を見たとのコトキラキラ 
ぴかちゅーとは、ウデフリツノザヤウミウシのコト。
ぴかちゅー☆
私は見たコトがないので、みんなで探そうびっくりってコトになりましたニコニコ

さぁ、潜って行き、ぴかちゅーポイントで捜索中電球
それぞれ個人で探して行きキョロキョロ・・・チリンチリン~音符オレンジ
発見っっびっくり!!

・・・ただ、あんぽんたんなあたし。。。
『それ何ですか??』とスレートに書く始末がーん
ホントだめな自分タラ~
みなさん優しく”ぴかちゅー”と教えてくれました(笑)

でもでも、かなり感動でしたね~ベー
かわいいハート
私も自分で見つけられるように、覚えていかなきゃっっびっくり!!

実はボートまでの帰り道、、、正直よくわかりませんでしたヒミツ
岡田さんからも要注意ポイントと聞いていたので、自分なりに覚えようと試みたのですが・・・ダウンダウン
全ーくわかりませんでした。。。
岡田さんのナマコ目印さえ、私は見つけるコトができず。。。
視野を広げていかなければ・・・びっくり!!

そもそも、このFUNダイビングはBirthdayお祝いうさぎダイビングハート
もりっちさん、お誕生日おめでとぉございまーすラブ
日中は山田で、夜はお酒とともにお祝いに参加させていただきましたキラキラ 
ぴかちゅー☆ぴかちゅー☆
あ~ぁ、楽しいーラブ



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
マイホーム
マイホーム(2012-10-22 20:28)

さらば!沖縄
さらば!沖縄(2010-11-26 00:20)

ブーーーーーーーツ
ブーーーーーーーツ(2010-11-10 20:22)


Posted by 雑魚 at 23:05│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。