てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › ダイビング › すごいなぁ~♪

2009年07月27日

すごいなぁ~♪

コンバンワー、アスカでーす赤ハイビスカス

今日から、復活っっびっくり!!
熱発にかなり死にかけてましたが、夏カゼもほぼ完治しましたキラキラ 
お休みいただけて、感謝カンゲキですベー
スタッフのみなさん、ありがとぉございますアップアップ

その分、今日からまたしっかり働きますびっくり

今日は、感動話を・・・ハート
たまにお客さんからお店にラブレター?お礼の手紙が来ますキラキラ 
ステキなコトですよねーーーーラブ
感謝や思い出、お礼を綴って、送ってくださるお客さん♪赤
そんな想いをお客さんに残している杉本さんや岡田さんや他スタッフ音符オレンジ
十人十色なんですが、ホントにすごいなぁ~♪って思いますヒミツ

お店に”お手紙コーナー”があり掲示しているので、よく読んでいるのですが、とても印象に残る内容がありました。
すごいなぁ~♪
スクールでO/Wをとられたお客さんからのお手紙クマノミ

以前の自分は、サンゴや斑点模様のお魚・イソギンチャクなどが嫌いでTVでも消してしまうほど・・・。
しかし、初めてのFUNダイビングでギンガメアジの大群に大感動っっハート
今では、美しく思い、なるべく近くで見たいと思います。
私の興味の幅を広げてくれてありがとう。


人の人生観を変えてしまうほどのダイビングって・・・すげぇーーーーピカピカ
真栄田岬で一度再会しましたが、ホントに楽しく潜られていましたニコニコ

ダイビング・スノーケルを終えたお客さんには、必ず”今日の感想文”を書いてもらってますびっくり!!
やはり『サイコー!楽しかった♪一生の思い出~』なんて書かれると、スゴくうれしぃですベー
ましてや、名指しで書かれたり、その感動の瞬間に関われたときは・・・たまらなくテンション上がります(笑)
仕事のやりがいを感じるひとつですよねーーりんご

また、あしたから来るお客さんたちにサイコーの楽しみをお届けできるように、がんばりまーすびっくり!!




同じカテゴリー(ダイビング)の記事
マイホーム
マイホーム(2012-10-22 20:28)

さらば!沖縄
さらば!沖縄(2010-11-26 00:20)

ブーーーーーーーツ
ブーーーーーーーツ(2010-11-10 20:22)


Posted by 雑魚 at 23:17│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。