2009年07月17日

ダイビング

はいちゃぁい黄ハイビスカス
サル子でぇすニコ




この間はスノーケルの楽しさを書いたので
今回はダイビングのお話ハート




ダイビングもスノーケル同様まだまだ出来ないことが多くて
いつもいっぱいいっぱい汗
視野が狭いなぁと日々思うわけですが




そんな中でも
カメラを取っているときに
お客さんがいい表情をしてくれたりキラキラ 



お客さんと泳いでいるときに
サンゴを見てわぁぁぁ♪赤って
喜んでくれたりすると
とっても嬉しくなりますアップ




ダイビングでは水中で会話が出来ない分
表情しぐさ目の動きなどで感情を読み取るんですがキョロキョロ




やっぱり難しい汗




それでも陸に上がったとき
楽しかったぁと一人でも多くのお客様に
言ってもらえる様に
頑張りマスサクラ



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
マイホーム
マイホーム(2012-10-22 20:28)

さらば!沖縄
さらば!沖縄(2010-11-26 00:20)

ブーーーーーーーツ
ブーーーーーーーツ(2010-11-10 20:22)


Posted by 雑魚 at 22:49│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。