てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › ダイビング › ファミリーでダイビング~♪

2009年07月02日

ファミリーでダイビング~♪

コンバンワー、再びアスカでーす赤ハイビスカス

今日、両親は無事に北海道へ帰ったんですが、、、北海道釧路市の気温が14℃!?
家に着いて暖房炎をつけたそうですっっがーん
・・・おんなじ日本なんですけどね~タラ~

さて、28日はお母さんひとりで潜ったんですが、、、30日はお父さんお母さんと潜っていきました♪赤
この日も休みだったんですけどね~、しっかりダイビングしましたよんっっびっくり!!

ガチガチの緊張ダイバーのお父さんは、杉本さんとマンツーの水面練習(笑)
3回目のお母さんは、ちょいと余裕~ニコニコ
でもでも、海の中に入れば・・・だんだん慣れてきた様子キラキラ 
ファミリーでダイビング~♪ ファミリーでダイビング~♪
実は、何の気なしに握っているお父さんだが、めちゃめちゃ力が入っているらしく、お母さんは手が痛かったらしぃー(笑)

それでも、最後には岡田さんの提案で・・・電球
ファミリーでダイビング~♪ 写真撮影チョキ
顔だけ見ると、緊張しているような~はてな

海から上がってくると、やっぱり笑顔ニコニコ
途中、お母さんのパニックダイバー事件もありましたが(笑)
2人ともかなり楽しんでいました♪赤
あたしがSmall Fishで働いてなければ経験できなかったコト。
大満足だったようで、次回の予定も話していたような・・・?!
ホントに良かったデスハート
両親の感想がそのままお客様の感想としてリアルに聞けて、私自身もよい経験となりました。

そして、なによりも・・・Small Fishサイコークマノミ
3日間ありがとうございました☆★☆





同じカテゴリー(ダイビング)の記事
マイホーム
マイホーム(2012-10-22 20:28)

さらば!沖縄
さらば!沖縄(2010-11-26 00:20)

ブーーーーーーーツ
ブーーーーーーーツ(2010-11-10 20:22)


Posted by 雑魚 at 21:24│Comments(2)ダイビング
この記事へのコメント
とっても素敵な
あすパパ&ママだったぁ(・〇・)
雑魚Tも似合ってたし・・・笑。
また会える日が楽しみやぁ♪
Posted by 由貴☆ at 2009年07月05日 19:37
うちのおかあさん、『ゆきちゃ~ん♪』って呼んでたでしょ!?
慣れたもんだぁー笑
雑魚Tピンクも、ゆきちゃんが着てるからかわぃぃのにねー♪
たぶん、そのうちまたブラっと来ると思うので、そのときはよろしくー☆
また一緒に潜ろぉーねんっっ!!
バブルリング見せてくださぃ\(^o^)/
Posted by アスカ at 2009年07月05日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。