2009年06月27日

▼青の洞窟▲

お久しぶりです~♪赤
にんにんでーーーすびっくり!

今日はいつもお世話になっている青の洞窟について
書きたいと思います晴れ
よくみなさん勘違いされる方がいるんですが・・・・
雨の日だとか~曇りの日だと青の洞窟がキレイに
見れないって思われる方がたくさんいますぐすん


でもところが・・・・


実は実際のところあんま関係ないっていう・・・・
僕もこっちくるまでは知らなかったんですがねがーん

▼青の洞窟▲
この写真は二日前ぐらいに雨の日に撮った青の洞窟の写真です
どうです???
まぁ~ぶれてるのはあんま気にしないで青さだけ見てください!!びっくり!
こんな感じで~雨でもここまで青さで出るんですよ

正直ビックリですよね・・・

自然って凄いな~って書きながら実感しています電球

んでこの洞窟に生息している生物をついでに紹介しまーーーす♪黒

▼青の洞窟▲

リュウキュウハタンポって言う魚ですアップ
この魚は青の洞窟に行けたらほぼ100パーセントの確立で見れますおすまし

この魚を実際に青の洞窟のシルエットと一緒に見ると
それはまたキレイなこと音符オレンジ

なんで雨だからって今まで諦めていたそこのあなたパンチ!

雨にもめげず海に繰り出して~僕たちと一緒に青の洞窟に
潜りに行きましょーーーねさかな



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
マイホーム
マイホーム(2012-10-22 20:28)

さらば!沖縄
さらば!沖縄(2010-11-26 00:20)

ブーーーーーーーツ
ブーーーーーーーツ(2010-11-10 20:22)


Posted by 雑魚 at 23:37│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。