てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › ダイビング › スミマセン、私。。。

2009年06月08日

スミマセン、私。。。

コンニチワー、アスカです赤ハイビスカス
昨日はお休みいただきまして、12時間寝てました眠る(笑)
疲れているのか・・・!?
いえいえ、そんなコトはないデスタラ~
最近、楽しい思いハートをさせていただいたので~ラブ

先日、リピーターさんたちと杉本さんのFUNダイブへご一緒させていただきました♪赤
場所は、、、粟国デスびっくり!!
リピーターさんの夢の場所ピカピカでもあり、
私の超感動スポット電球
(5月にスタッフみんなで連れてっていただいたのデスびっくり!!
 詳しくは、ホームページWhat's New!コーナーにてニコニコ

やっぱりステキな海ですよね~♪赤
スミマセン、私。。。 キレイすぎ~ピカピカ

2本目には、すぐギンガメアジの大群に遭遇っっびっくり!
スミマセン、私。。。 スミマセン、私。。。
またもや、感動っっびっくり!!
言葉では言い表せません~(泣)

そして、実はこの大群の中には、ロウニンアジ親分がびっくり!
あまりにも釘付けになってしまい、写真はボケボケに・・・ぐすん
ゴメンナサイ。。。

最後は、渡名喜のブルーホール♪赤
スミマセン、私。。。 スミマセン、私。。。
杉本さんの走るシンボルマークぶーんは、いかがでしょ♪赤
ちなみに、左はハートハートを描いているのですが・・・厳しいかなタラ~
かたわれは、私なんです(笑)
スミマセン、私。。。 リピーターさんもステキにキラキラ 

ハイ、お気付きになられてると思いますが・・・私思いっきりFUNダイバーしてしまいましたタラ~
申し訳ないデス・・・。
そりゃ、リピーターさんにも杉本さんにも突っ込まれますよね~ガ-ン
そりゃ、ホームページ”今日のひとりごと”にも疑惑が書かれますよね~がーん

でも、私は今回のこの感動ハートをお客様にも体験していただきたいと思いましたびっくり!!
そのためにも、これからも頑張っていかなければーーーーーびっくり!!びっくり!!
再確認できた1日でしたヒミツ



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
マイホーム
マイホーム(2012-10-22 20:28)

さらば!沖縄
さらば!沖縄(2010-11-26 00:20)

ブーーーーーーーツ
ブーーーーーーーツ(2010-11-10 20:22)


Posted by 雑魚 at 18:15│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。