てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › ダイビングショップ › 今日はダイビング日よりだなー

2012年04月24日

今日はダイビング日よりだなー

こんにちはー\(^o^)/
今日は久しぶりに朝から太陽も出ていて絶好のダイビング日より!





ということで新しい社用車のハイエースくんを改造をすることになりました コケッ!ミ(ノ;_ _)ノ=3
万事屋スモールフィッシュが今日も動き出すヽ(`Д´)ノ

今使われている社用車は寿命が近いらしく後ろの扉も締まらないので、GWに間に合うように新しい子を強化しまーす
今日はダイビング日よりだなー
窓ガラスのフィルムの張替えー。

今日はダイビング日よりだなー
床をプラスチックの液体でコーティングしてサビに対抗します。
これが皮膚にくっつくと熱いし痛い!本当に痛い。。。
青い集団が黙々と作業を行っていきます

21時過ぎまでかかったけどなんとか3回重ね塗りオールオーバー!
暗い中でやってたので仕上がりが心配((((;゚Д゚))))



同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
ついに・・・
ついに・・・(2010-11-27 20:12)

鬼退治
鬼退治(2010-11-20 22:20)

やったぁ!!
やったぁ!!(2010-11-17 21:28)

もう少し
もう少し(2010-11-13 19:28)

難関物理
難関物理(2010-11-04 18:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。