2010年11月04日

難関物理

どーもーゆうたです日の出

今日はダイマスのテストをやりましたよー汗
3科目受けたんですがそのうち1科目、生理が不合格ダウン

やっぱダイマスのテスト難しいっすガ-ン

でもでも今日は見事、物理が合格で-すアップ

なんとか難関と言われている物理を2回目で突破することが出来ました。
しかも16点というギリギリのラインで・・・

もう1科目もなんとか大丈夫だったしニコニコ

なんでこれからがっつり生理の勉強しよう!!!


難関物理
写真は今日、岡田さんから頂いたカニピカピカ
なんとこれ置物じゃなくて・・・


難関物理
食べれますベー
しかもこのまま!!

今日のつまみ決定ですな!!!



同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
ついに・・・
ついに・・・(2010-11-27 20:12)

鬼退治
鬼退治(2010-11-20 22:20)

やったぁ!!
やったぁ!!(2010-11-17 21:28)

もう少し
もう少し(2010-11-13 19:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。